株式会社バリューワン

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LINEのお店アカウント 導入~サポート

LINE@とは、お客様とのコミュニケーションや情報配信に活用できる事業者や店舗向けのLINEアカウントです。ブランディングや店舗集客につなげるための様々な機能が備わっています。

LINE@の正規代理店である株式会社クラブネッツとのグループシナジーと、多様なO2O販促のノウハウを活かし、 導入からご活用まで、最大の投資対効果を発揮できるようサポートいたします。

6,800万人以上の国内LINEユーザーとつながる

友達登録でお手軽会員づくり

国内6,800万人以上のユーザーが利用しているLINEサービスの「お友達登録」を活用することで、手軽にお店の会員サービスを立ち上げることができます。お店をご利用のお客様にとっても登録手続きやカード保管の手間から解放します。

ボタン一つで一斉配信

店舗のアカウントと「友だち」になったすべてのお客さまやファンへ、メッセージの一斉配信が可能です。タイムリーなキャンペーンやイベントを盛り上げる、告知ツールとして活用できます。

1対1のトークもOK

「友だち」からの個別の問合せにはLINEのトーク同様1:1の対応ができます。お客様とのフレンドリーなコミュニケーションでエンゲージメントを高めます。

タイムラインでブランディング

LINE@でも、LINEのホーム機能を使うことができます。最新メニューや旬な商品、イベントの経過など、お客さまやファンに気軽に共有することができます。

クーポン配信で集客UP

配信したクーポンの開封数や使用数を管理画面で確認することができます。さらに認証済みアカウントであればユーザー側の「Coupon Book」(クーポン管理機能)に反映され、より使用率を上げることができます。

スタンプ機能で再来店強化

スタンプカードを作成・発行できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べ、お客さまが忘れたり紛失することもなく、リピート強化に繋がります。


Contact

お電話でのご連絡 03-5466-2341

導入から成功へ導く独自のサポート体制

LINE@の導入、友だち募集の案内をしただけでは、効果が期待できません。LINEを使った販促に興味をもたれた店舗や企業へのご提案をする際に、必ずゴール、導入後の理想像を絵描き共有します。

初期設定代行

LINE@の運用スタート時には初期設定が必要になります。
お忙しい店舗様では、意外と手間になってしまうというご意見もあります。
バリューワンでは、その手間になってしまう部分を代行させていただき、スムーズな運用開始をサポートします。

販促ツール提供

LINE@の運用では、ともだち集めが重要になります。店舗様の業種や規模によって、必要となるツールは様々です。
バリューワンでは、充実のPOPテンプレートを用意しているので、店舗様に合わせた販促ツールをご提供することができます。

レポーティングサービス

レポーティングによる定期的な状況報告をはじめ、より効果を高めていくためのご相談に応じます。

電話&訪問サポート

実際に運用を開始しても、効果が出ているのかわからないといったご意見が多く寄せられます。
バリューワンでは、電話や訪問によるサポートや月次での独自運用レポートの提出で、運用フォローをいたします。

※株式会社バリューワンは、LINE@正規代理店 株式会社クラブネッツのパートナー企業です。LINEおよびLINE@は、LINE株式会社のサービスです。

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