株式会社バリューワン

メニュー

スマートフォンアプリ構築CMS
アプリムーバーの導入店舗数が3,000店舗を突破

2017.06.09

スマートフォンアプリ構築CMS、アプリムーバーの販売元である株式会社バリューワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高桑慎介、以下 バリューワン)は、2015年10月の同商品販売開始以来、 多くのお客様にご指示をいただき、2017年6月現在、おかげさまで全国3,000店舗への導入を達成したことを発表いたします。

お手軽、リーズナブルに自社アプリを立ち上げ可能に

アプリムーバーはプッシュ通知、クーポン、スタンプサービスなど、店舗販促で利用機会の高い機能をあらかじめ組み込んだパッケージ型のアプリ構築CMSです。

それぞれの機能を自由に組み合わせるだけで、僅か数万円の費用で自社アプリの立ち上げが可能なことから、費用面の課題を解決し、あらゆる層での自社/自店舗のアプリの利用機会拡大に貢献いたしました。

また、アプリと自社サイトとを連動させることで、Webとアプリの情報管理を一本化させるなど効率的かつ自由なコンテンツ運用ができるハイブリッド型という点でも導入店舗様からの高い支持をいただき、運用コストの効率化に貢献いたしました。

活用シーンは店舗から様々な業種業態へ

アプリムーバーで生成されたアプリは飲食店、理美容店など、店舗の枠を超えはじめ、現在では、地域媒体、ディーラー、不動産チェーン、スポーツ施設、大学、神社寺院まで様々な業種業態でご活用いただける汎用性の高いプラットホームとして 注目されています。

バリューワンでは今後も顧客ニーズの変化を敏感に捉え、時代に合わせた機能やサービスを追求してまいります。


Contact

アプリムーバーの導入及びOEM/代理店パートナー契約に関するお問い合わせ

お電話でのご連絡 03-5466-2341