経営理念

ミッション・ビジョン・バリュー・行動指針

Mission

ミッション

    私達はオンラインコミュニケーションを活用し、店舗企業の進歩発展に貢献します。
Vision

ビジョン

  1. 人や社会のお役に立ちクライアントに必要とされ続ける会社を目指します。
  2. 働くみんなに張りがあり生き生きしている会社を目指します。
  3. 働くみんながご家族・友人に誇れる会社を目指します。
Value

バリュー

顧客第一
  1. 顧客の満足を最大の原動力とします。
  2. 顧客ベネフィットを考え、よりよいサービスを提供します。
  3. 顧客との長期的な信頼関係を作ります。
人源
  1. 事業の発展を実現させると共に物心両面の幸福を追求します。
  2. 公平・公正・正義・勇気・誠実・努力・親切・思いやり・謙虚・素直などの普遍的な価値観を大切にします。
  3. 皆で当事者意識を持ち、元気に切磋琢磨できる環境を築きます。
社会貢献
  1. 社会的課題を、事業を通して解決します。
  2. デジタル化社会の実現に貢献します
  3. 店舗・企業をサポートし、業界・地域社会の活性化に貢献します。
Behavioral guidelines

ValueOne 行動指針

チャレンジ
  1. 現状維持は淘汰に繋がる、常にチャレンジし、進歩する努力を怠らない。
  2. 気づき・学びを活かし実践し、時に失敗の先に成長はある。
  3. 前例を超える・記録を作る・ゼロから生み出すことこそに価値がある。
  4. 常に問題意識を持て!そして自ら提案と改善することが評価に値する。
向上心
  1. 自分に負けない。
  2. 常に学び、視座高くもっと上を見る。
  3. 苦しい時や辛い時が成長するチャンス。
  4. 課題解決脳を持つ。
  5. 学びは自ら得るもの、学びは実践するもの。
当事者意識
  1. ただいるのではなく、積極的に参加する。
  2. 「じゃあ、どうする?」を必ず考えること。
  3. モノ対応ではなくコト対応。
  4. プロとして強い当事者意識、責任感、使命感を持つこと(ワガコト化)。
  5. 仕事とは自ら作るべきで、与えられるべきでない。
チーム意識・組織貢献
  1. 組織力をもって高い水準のサービスを提供すること。
  2. ひとりひとりが会社の代表であること。
  3. 信頼されるチーム、信用される会社であり続ける。
  4. 今のひとりひとりの行動が未来に繋がっていることを意識する。
  5. 仲間を助ける。
  6. 仕事を決めつけない。
  7. お互いを高め合う。
人間性
  1. 誰にでも信頼してもらえる上司・部下・同僚になる。
  2. 常にメモ、記録をとり、連絡・報告・確認・相談をすること。
  3. 挨拶・感謝の言葉など基本的なことを忘れない。
  4. 傾聴姿勢を常に意識すること。
  5. 代案のない否定はしない。

ごあいさつ

バリューワンのホームページにアクセス頂き、誠にありがとうございます。

当社は活発化するO2O(Online to Offline)や、OMO(Online Merges with Offline)といった市場の背景に着目し、WEB、モバイル、アプリ、SNSなどを軸に店舗、企業様の集客UPや売上UP、リピーター促進、マーケティング分析、メディア運用などを総合的に支援しています。

現在、コロナウイルスの影響により、BtoC事業者及び店舗運営を行っている企業様の多くは、大変な打撃を受けております。また休業、営業時間変更、ウイルス対策、キャンペーンなど様々な対策を取り、今まで以上にご利用頂く消費者とのコミュニケーションの必要性を感じております。

私たちバリューワンは、変化の激しい市場に迅速に対応しながら、少しでも多くの困っている店舗・企業様のデジタルシフトを支援し、「クライアントファースト」を胸にお客様が「お付き合いして良かった」と言っていただけることを最大の原動力として日々努力してまいります。
また、「人が源」を大切にサービスを提供する社員一人一人が「やりがい」「責任感」、「使命感」を持ち、会社と共に成長し、関わる全ての取引先との長期的な信頼関係の構築ができる企業を目指して参ります。

株式会社バリューワン 代表取締役社長

高桑 慎介

2004年株式会社クラブネッツ入社。執行役員東日本営業本部本部長、上席執行役員モバイルソリューション事業本部長を経て、2016年7月新設分社した株式会社バリューワン代表取締役に就任。