大勢の顧客に効率よくアプローチしたい
複数の販促ツールを有効活用して、コストも抑えたい
効果測定に手が回らず、ツールの効果を把握できていない
matomaru(マトマル)はメール・アプリ・LINEなどの販促ツール毎にバラバラの顧客データが一元管理で「マトマル」 ※DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)サービスです
※DMPとは「Data Management Platform(データ・マネジメント・プラットフォーム)」の略で、インターネット上のユーザーの購買履歴や属性データ、広告配信データなど様々なデータを一元的に管理し、マーケティングに活用できるツールを指します。
メール単体の運用、お乗り換えも可能!
アプリ構築・運用のみや、メール+アプリなどの組み合わせも可能!
ご利用のLINE公式アカウントと貴社システム連携のご利用も可能!
便利な一括配信機能で各ツールに紐づいた顧客様に効率的にまとめてアプローチ!
顧客接点の多様化にともない増加していくマーケティングツールにも対応し、低コストを実現!
販促ツール毎の抽出やまとめ作業がなくなり1つで見やすく、比較しやすく
顧客データを集約することで、効率的に販促を行えます
管理画面1つでアプリ・メール・LINEへ配信できます
顧客データベースの連携先もひとつに束ねられます
ご利用アカウント数、運用方法に応じ、柔軟な料金プランをご用意しています
+