新型コロナウイルス(COVID-19)
対策のための「在宅勤務(リモートワーク)」
体制強化のお知らせ

2021.01.08

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

当社では、緊急事態宣言の再発令に伴い、従業員および関係者の皆様の安全の確保、並びに感染拡大の防止を目的として、2021年1月12日(火)から従業員の出社比率を3割として「在宅勤務(リモートワーク)」体制を強化いたします。

<実施概要>
期間:2021年1月12日(火)~緊急事態宣言解除まで
※残念ながら第2波による感染拡大の恐れが出た場合には、再度在宅勤務に移行させる可能性もございます。

内容:「在宅勤務(リモートワーク)」体制の強化
その他:
・社内外のお打ち合わせ、ご商談にはオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
・代表電話の窓口は継続しておりますが、オフィス不在が多くなりますため、
 各担当者の携帯電話の番号がおわかりになる場合は営業時間(平日9:00~18:00)に直接携帯電話までご連絡ください。
・連絡先がおわかりにならない方は代表電話までご連絡ください。

【代表電話番号】
 03-5466-2341


当社では、従業員含むすべての関係者の皆様の感染リスクを排除し、安全確保を最優先するとともに、事業継続性の確保、サービスレベルの維持並びに企業として社会的責任等の両立を実現するべく今後も社会情勢に応じた対応を検討・実施してまいります。