バリューワンのホームページにアクセス頂き、誠にありがとうございます。
当社は活発化するO2O(Online to Offline)や、OMO(Online Merges with Offline)といった市場の背景に着目し、WEB、モバイル、アプリ、SNSなどを軸に店舗、企業様の集客UPや売上UP、リピーター促進、マーケティング分析、メディア運用などを総合的に支援しています。
現在、コロナウイルスの影響により、BtoC事業者及び店舗運営を行っている企業様の多くは、大変な打撃を受けております。また休業、営業時間変更、ウイルス対策、キャンペーンなど様々な対策を取り、今まで以上にご利用頂く消費者とのコミュニケーションの必要性を感じております。
私たちバリューワンは、変化の激しい市場に迅速に対応しながら、少しでも多くの困っている店舗・企業様のデジタルシフトを支援し、「クライアントファースト」を胸にお客様が「お付き合いして良かった」と言っていただけることを最大の原動力として日々努力してまいります。
また、「人が源」を大切にサービスを提供する社員一人一人が「やりがい」「責任感」、「使命感」を持ち、会社と共に成長し、関わる全ての取引先との長期的な信頼関係の構築ができる企業を目指して参ります。
2004年株式会社クラブネッツ入社。執行役員東日本営業本部本部長、上席執行役員モバイルソリューション事業本部長を経て、2016年7月新設分社した株式会社バリューワン代表取締役に就任。
Copyright ValueOne Co.,Ltd.All Rights Reserved.