カスタマーサクセス

2023.10.23

カスタマーサクセス

既存クライアントの課題解決を行う深耕営業

主にBtoCでビジネスを展開されているサービス・物販業界の既存クライアントに対して課題である「集客アップ」を実現するため、自社サービスを通じて企画提案を行い、クライアントに成功をもたらすことがミッションです。

【業務詳細】

・既存クライアントの定期フォロー

・アップセル・クロスセルに向けた商品提案 ・数値分析に基づいたアドバイスと追加商品の提案

・販促戦略の企画・立案、実績データ抽出・分析

【提供するサービス】

アプリ・メール・LINE等の顧客データや情報配信の一元管理を可能とするWEBサービス”matomaru”や、顧客向けLINE公式アカウントの導入~サポート、AIチャットボットの導入など。

これら自社サービスをクライアント様の課題やご要望にあわせて提案します。

『店舗企業のDXを推進する企業』LINE公式アカウント導入支援や店舗オリジナルアプリ作成支援などデジタル販促が強み。 自社サービスが2021年市場サービスで「販促担当者におすすめのリピーター販促サービス」等 3部門で No.1を獲得!

親会社と共に行っているLINE公式アカウントの代理店事業は、充実したサポート体制と販売実績により、 LINE法人向けパートナー企業の中でも最上位のDiamondに認定されていて、優秀な評価を受けています。

募集要項


勤務曜日・時期

9:00〜18:00

(所定労働時間8時間、休憩60分)


資格

・ 学歴不問
・ 業界/職種未経験


賞与

賞与あり※業績による


求める人物像

■ 弊社のミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方
■ 自分を成長させたいという気持ちをお持ちの方
■ 事業、組織作りに興味がある方
■ 自分が中心となり組織運営に携わりたい
■ ポジションUPを目指すなど向上心を持っている方


年収例

年俸制400万~650万円(毎月1/12づつ)※あなたの能力・経験・実績を考慮し決定します。
半期と通期の年2回。期首に自分の目標(ミッション)を定め、その目標の達成具合に応じて、当社規定による賞与額を支給。
※目標達成賞与制度


休日・休暇

・ 年間休日120日(2022年度実績) 完全週休2日制(土曜/年に1回程度土曜出社有)
・ 年末年始5日、その他に計画年休として夏期休暇、冬季休暇有、
有給休暇、慶弔休暇 、特別休暇(婚姻、慶弔、出産育休等)


福利厚生

・ 社会保険完備
・ 交通費支給(1ヶ月あたり40,000円を限度)
・ 誕生日制度(誕生月にカタログギフトプレゼント)
・ 健康管理制度(インフルエンザの予防等会社負担で健康管理)
・ 親睦会費用補助(半期に一度会社から親睦会費用一部補助)
・ オンライン研修制度(約7000以上のオンライン授業を受講可能)
・ キャリアバック制度(資格支援制度)