※DMPとは「Data Management Platform(データ・マネジメント・プラットフォーム)」の略で、インターネット上のユーザーの購買履歴や属性データ、広告配信データなど様々なデータを一元的に管理し、マーケティングに活用できるツールを指します。
導入しても、使いこなせるかどうか心配...。
そんなお悩みも、複数の販促ツールでサポートしてきたバリューワンが、ノウハウを活かしてしっかりサポート。
ツールの運用だけでなく、メールからLINE、アプリへの段階的なデジタルシフトも、確かな実力でご支援いたします。
これまではメルマガが主体でしたが、アプリの導入でプッシュ通知やニュース情報等、アプリから情報を見て来店されるお客様が増えました。
また、一括でアプリ・メールへ配信ができるのも便利で、お客様にとって最適な方法で情報を届けることができました。
以前は紙のポイントカードを使用していましたが、デジタル化したことでご来場時のポイント利用率が上がり、お客様からも管理が楽になったとの声を頂けました。
販促効果も可視化でき、生産性の向上につながっていると思います。
受診予約の電話対応に追われ、他業務に手が回らない事もありましたが、アプリから予約を受け付けられるようにしたことでスタッフの業務効率があがったとともに、お客様からの電話の繋がりにくさも解消され、双方にとってメリットになったと感じています。
ご利用アカウント数、運用方法に応じ、柔軟な料金プランをご用意しています
+
お申し込みからご利用開始までは、最短約3週間!※
※コンテンツ内容、デザインなどの詳細が決定されている場合
アプリデザインのご相談や、活用方法などのサポートも充実
※アプリ
※アプリ・LINE
※実際のストア申請は当社で代行